険道1号いてきたよ

広告

なかなか時間が取れなくて編集が進まないんで写真でごまかすんだぜw
IMG_5313.jpg

広告

佐久間ダムの、あえてバス停
1本しか無いのは気にしない(・∀・)
IMG_5380.jpg
平岡ダム
堰堤下部の左右端が自然と一体化しつつあるw
IMG_4519.jpg
長野県下伊那郡阿南町 南宮大橋
友人SのNice shot.
いまR361のその1の編集が30%くらいなんだぜ。
土曜日までにはうpしたいんだぜ⊂二二二( ^ω^)二⊃

広告

「険道1号いてきたよ」への13件のフィードバック

  1. 追伸
    かずささんと住んでる県が一緒ということもあって、行動範囲がかぶり気味なんだぜw
    これじゃ、せっかくカメラ買っても動画うpする前に行き先がなくなってしまうww
    ということで、かずささんちょっとは自重して(はぁと)

  2. こんちはす。いよいよ険道に突入ですか
    酷道は東海地方の競争率激しくてそろそろ行く場所が・・・ですね
    自分はもうすぐ冬季閉鎖される冠山林道を走るべく
    国道417を全走破してきましたが
    417区間ではない冠山林道以外は実に普通の道で
    さてどうしたものかと悩み中ですwwwww
    365の2もうpしておきました。

  3. おお、ついに険道が!!w
    こうなってくるとこちらも濤道(道道)走破を
    やってみたいですが、その前に車載カメラ欲しいなぁ・・・
    ちなみに北海道は酷道は393号旧線(倶知安側)だけで、新道完成とともに降格すると思うので無いに等しいですからね。
    降格済みの旧道ならけっこうあるのですがw
    361号線も楽しみにしてますね!

  4. ダムかわいいよダム(本家が現代用語の基礎知識に載ったとか?)
    R361よりr1のほうが楽しみな僕は異端ですか?w

  5. 福井はとんでもない県道がいっぱいあったりするのですが…極端すぎて、我が愛車では耐えられなさそうです。他の皆さんの作品を見つつ私も走っていこうかと。
    しかし、みんな中部圏ですね…けーたかさんの走られたR417ですが、福井県側…私も走ってきました…紅葉の時期なので良い眺めでしたが…林道には入りませんでした。ははは、行動圏を北へ広げようか悩み中…なうどんでした。
    かずささんはじめ皆さんの続編を、のんびりまったり、待たせていただきます。

  6. 険道1号ですか、2回ほど通ったことがありますが随分と長い道だったのを覚えています。1回目は夜で2回目が雨だったので、天気がよければ景色がいいんだろうなと思いつつ、動画うpを楽しみにしています。
    今月中に一度どこかに出かけられるかなぁ。

  7. はじめまして。
    ニコニコの酷道シリーズから来たものです。
    愛知県道1号線は、数年前、今は亡き祖父と
    一緒にドライブに行ったことがあります。
    丁度いまくらいの時期で、ダム湖の水面や
    紅葉が綺麗だった場所があったことを
    覚えております。
    クルマを手にしたら、また行きたいですね。
    これからも、かずささんの酷道チャンレンジを
    楽しみにしております!

  8. > あなごさん
    夜はキてますね。佐久間ダム~富山村とかリアルに危ないかも。車通らないしw
    僕も次回どこ撮影しようか悩みんぐなんだぜwww
    いっそのことR1とかやってみようかと画策したりしてまつw
    > けーたかさん
    酷道という酷道が手近に無かったりするので方向性を変えようかなと思ったりしてます。
    R417いいですね。冠山の雰囲気は好きです。
    あとダムに水没する直前のなんとも言えない雰囲気、これはもう味わえないのが残念。
    365の2拝見しました。すっごい裏道酷道ですねw よくぞトレースしたと感動しましたw
    次回作も期待ageですw
    > 野々村岳明さん
    濤道、是非見てみたいですね。地形が違いますから、また味わいが違うんでしょうね。
    旧道でもぜんぜんおkだと思いますよ!
    普通の道をいかに面白く見せようかというのにチャレンジしてみようかなあw
    > mbさん
    震えて待て!
    > 北関東民さん
    載ったらしいですね、本家。
    能登かわいいよ能登(*´Д`)
    コッポラちゃんとか良いですね!(暴走気味
    r1実は全線通ったの初めてなのですが、トータルでは同区間のR152より良いかもw
    > うどんさん
    福井自重www
    そういえば、岐阜-福井の酷道、多いですよね。417に157に418(重複ですが)。
    静岡からだとなかなか遠くて行ける機会も少ないのですが、日本海沿いとかは非常に良いドライブができましたね。いや、酷とかじゃなくて普通にw
    河野有料道路とか結構好きでした。料金所おばちゃんだしw
    紅葉の時期、今週末どこか行きたいなあ。
    > 下道スキー3nさん
    3県をまたいだ険道なので、県道にしては相当長いですね。
    今の時期、紅葉が映えてかなり綺麗でした。
    また機会があれば走ってみてください♪
    > しえる58すぎなみ号
    ようこそ酷道の泉へ!(泉ってどこだw
    そうですね、県道1号は、一部険区間を除いて走ると実はかなり良いドライブコースだったりしますよね。
    きっと良い思い出になっているのでしょうね。
    そのうちr1もうpできると思いますので、是非見てやってください♪

  9. 最近仕事忙しくて、ようやくR418完結編見てきましたノシ R361も楽しみっす。
    で、険道1号ktkr! 会社の酷道マニアに「舗装されてない。おすすめ」とか言われてたんですがw
    こちらも動画うp楽しみにしてます☆

  10. > mossyさん
    おお。ありがとうですw
    こちらも仕事が忙しくて編集が進みませんw
    昨日でキリがついたと思ったけど今日もなんかしらんけど遅くなったよwwww勘弁www
    険道1号ですが、残念ながら全線舗装してありましたw
    ちょっと前の情報かもしれないですね。でも、ほんのちょっとでしょうw
    都合で夕方~日暮れになってしまったのでうまくうpできるか分かりませんがのんびりお待ちををを♪

  11. おいらの撮った写真がうpされててビビッタんDAZE!
    ( ・w・)ノ県道1号お疲れ様ですタw今後も練習(写真)をかねてご同行できるときはいきたいぽwではノシノシ

かずさ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください