ようやくR418補完編その2をうp!

広告


くはぁ、今回なかなか時間撮れなくてお待たせしてごめんなさい。
ようやくうpできたよ…もうゴールしてもいいよね…? バタンキュー
ってその3もあるわけですが(゚∀゚)

広告

「ようやくR418補完編その2をうp!」への19件のフィードバック

  1. その2見てきました。
    うp乙で~~~す。
    ところで今回テーマソングのウサテイが無かったわけですがなにゆえ?
    弾幕あったらあったで見にくいけど
    無かったらなかったでさみしいんですよね(笑)

  2. (・w・)!お
    418うpされてるじゃまいか~
    結局あの@でがんばってうpしたのかw寝るとかいってたけどw
    ( ・д・)よーがんばったwスッパーンがヨッカッタんだZE!このやろぅw
    何にしてもおつかれさん^^週末も平日も色々と修羅場のかずさのすけに休息はあるのだろぅか!
    今週末は静岡の大道芸みにいこうぜぇ!

  3. 新作キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
    ダムは見てると心躍りますねぇ。
    巨大建造物は漢のロマンですよw
    PS.青春ロケットから\スッパーン/への切り替わりにガチでコーヒー吹いたw

  4. 観て来ましたよ!
    相変わらず選曲センスの高さが異常wwww
    自分も巨大建造物好きです。
    というか、けっこう趣味似てるかと思います。
    その3も期待してます、それでは!

  5.  毎度です^^。BGMチェックしましたが、あの八百八町は最新の録音のやつですね。実はあの曲は何度も再録音されてるのでVerがいくつも存在しています。コロムビアレコードの視聴で使用Verが聞けますけども、それを持ってくるとは流石と言えるでしょう!
     自分が持ってるのは第4Verですので、比較して聞くのも面白いかもしれません。近日中に何かUPしたいと思います^^。
     その3も編集大変かと思いますが、ご無理をなさらずに^^。
     追伸・由来は兼続であってますw

  6. おつかれさまです。
    毎回サムネのクオリティーも上がってますねw
    大道芸off行きたいです

  7. 乙です。新作も良かったですよ。相変わらずそのセンスに脱帽です。
    それにしても酷道ドライブ、写真、ダムetc・・・
    こんなに趣味(私の場合はまだ日が浅いですけど)が合う人がいるとは驚きです。普通の人に話しても理解してもらえないことが多いですからねぇ。というか実際に理解してもらえないどころか、変人扱いです(´・ω・`) 特にダムww

  8. > 酷道好きさん
    うぽつありです。
    是非見てやってください♪
    > mbさん
    見ていただいてありがとうです。
    実は10万㌔を遙かに超えた年季の入ったスカイラインですw
    ガス代また上がるしっ!
    > 酷道に目覚めた男さん
    うp乙あり!
    実は今回は補完編ということで、試しにあえてテーマソングを入れずにやってみています。
    次回のR361ではまた入れる予定ですのでまた弾幕入れてやってくださいw
    実は弾幕大好きなうp主なのです。
    大都会の「ああああ」弾幕はマジ噴いたwww
    > 友人Sさん
    うpしたよ~
    メッセで話しながら必至にVirtualDub操作してたさw
    まだまだちょっと忙しいだけで全然修羅場じゃないんで大丈夫w
    大道芸wktk 天気もよさそうだねえ
    > 北関東民さん
    ダムはいいですね、ダム。
    確かに巨大建造物は心惹かれます。見てて押しつぶされそうな迫力にゾクゾクっとくるのがたまんないw
    編集しながら青春ロケットを聞いてたらティンと来ましたw>スッパーン
    > おにぎり3号さん
    サンクス!
    意外と趣味が合う人が見つかってうp主大はしゃぎですw
    巨大建造物好き集まれ!
    次回も見てね~♪
    > なおえさん
    どうもどうも♪
    最新のなんですか!
    手許にあったオムニバスのサントラから入れました。以前の暴れん坊将軍も入ってたやつです。名前なんだったかな。
    なんと、由来が合ってましたか、びっくりですw
    戦国物が好きで、中学の頃信長の野望やりまくって旧国名全部覚えたりしてたなぁ…
    その3は気長に待ってやってください~ たぶん週末になるかとw
    > nasさん
    ありがとうです~
    サムネ、毎回ネタに困らなくてびっくりですw
    個人的ベストサムネは「転落死亡」か。
    大道芸はたぶん土曜日に行くと思いますが、友人数人と行くのでどうなるかちょっと分からなかったりw
    > あなごさん
    感想ありがとうです~
    そうですね、意外と趣味が合う人が多いというのは本当にそう思います。それにしては、道を扱った映像コンテンツってなかなか無いんですよね。鉄道なら結構あるのに…ってこれも好きですがw
    あと、ダムマニアという語感がエキセントリックで好きですw

  9. 撮影、編集、選曲どれも見事すぎw
    たぶん銭形平次は、sm1245249 とか sm903583 のMADを意識してのことだと思いますが、「八百八町」と「八百津町」が少しかかってるのがまたすごい!
    途中でワープしちゃうのが少し残念でしたが(20倍速のウサティが大好きなのでw)\スッパーン/が楽しかったので満足です。
    それにしても、R418が普通に楽しい道に見えて困るw

  10. > 青いおにぎりさん
    真のほうはもちろん凄いのですが…りっちゃんのほう噴いたwwwなんだこれwww
    いやぁ、アイマスMADは奥が深いなぁ
    八百八町と八百津町がかかっていたのは実は偶然だったりしますw
    R418、実は普通に楽しい道かもしれません。ああ、いや、普通じゃないか…w

  11. 毎度楽しませてもらってます。R476等のうp主うどんです。
    R476にリンク張ってもらってありがとうございます。音楽・編集センスもさることながら、画質の良さに毎度感激しています。カメラに圧倒的な差があるのは確かですが…。是非その辺、ヒントをいただければと思いつつ、次回作を楽しみにさせてもらいます。
    こちらは毎度不完全な作品をアップしていて恥ずかしい;;

  12. 今日、乗ったんですよ新幹線
    20倍速の動画に慣れてしまったせいか車窓が遅い遅い
    こんな体になっちゃいました、責任とってください>z<

  13. > うどんさん
    初めまして~。いえいえこちらこそリンク貼らせていただいてありがとうございます♪
    R364今ちょうど見ていますが、いい動画ですね。曲の趣味が近いのでニヤニヤしながら見ていますw
    カメラの差はやっぱりありますねぇ。特に手ぶれ補正のあたりで如実に…
    うわぁ時報きたw
    僕も、R152あたりは何も分からなくてうpするのが精一杯でしたが、ここ数ヶ月で動画編集やらコーデックやらかなり勉強しましたねw
    うどんさんが不完全なら僕のも全然不完全なのでお互いお気楽に楽しみましょう!
    次回作楽しみにしておりますよ~♪
    > nasさん
    サーセンwwwww
    倍速は癖になりますね。ここは是非20倍速に追いつくように、リニア、ジェット、ロケットとステップアップしてみてください(ぇ

  14. >八百八町と八百津町がかかっていたのは実は偶然だったりしますw
    あ、偶然だったんですかwうp後30分で気がついて、すげーって思って書き込んでましたw

  15. > 酷道好きさん
    編集してうpするまで全く気づかず、どなたかのコメ見て噴きましたw
    自分は全然天才じゃないんですが、偶然の産物ってすごいですw

  16. >編集してうpするまで全く気づかず、どなたかのコメ見て噴きましたw
    それが俺の米ですサーセンwww

おにぎり3号 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください