編集する時間がないぜ!

広告

R418補完編、編集をすすめています。
次回は超酷道は入らずにw 丸山ダム、蘇水峡を見て温見峠へ向かいます。
なかなか時間がとれずお待たせしてごめんなさい。
ちょっとワープで飛ばしてしまう間の写真をあげておきます。
前回通ったR418 迂回林道が通行止め。どうしよう…
IMG_4538.jpg

広告

日曜日はR361行ってきますよ。ノシ

広告

「編集する時間がないぜ!」への10件のフィードバック

  1. 編集乙です
    林道すら牙をむくとは…さすがな道たちです。
    日曜日気をつけていってらっしゃーい。

  2. こんにちは。前のR418補完動画見させてもらいました
    以前より笠置ダムの通行止めが厳しくなってましたね
    以前は歩いて横抜けられる程度の通行止めだったです
    潮見のほうから抜けるルートは行けなかったので心残りでした。
    やっぱり行かなくてよかったと思いましたw
    自分は今度の火曜日にR365へ行って来る予定です。
    時間の関係で一部だけですが・・・。

  3. 昨日は大雨でしたが、今日は晴れてるから酷道に出かけてるんでしょうか?
    自分も早く車を手に入れて出かけたいです。とりあえず天竜の方には来週の土曜日に行くことにしました。レンタカーでダムとか展望台をウロウロしてる怪しい人が居たら僕だと思ってください。

  4. (・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン
    おっと、いやいや・・・そうじゃなくてwww
    編集乙です。
    R418補完その2、首を長くして待つことにしてるから焦らずにマイペースで更新して下さい。
    温見ストレートの曲は、やっぱりアレかな?w

  5. > けーたかさん
    こんにちは!
    見ていただいてありがとうございます。
    そうですね、年々厳しくなっているようですね。
    実際危険なのでしょう。もう直す予定もなさそうですしw
    あの超道、ダートより酷い舗装路は初めてでしたw
    R365、面白そうですね。鉄の香りがするところが良さそうですw
    是非感想を聞かせてください。
    > あなごさん
    ずばり行ってきましたw
    なんというか、紅葉が綺麗だった…w
    来週は静岡市の大道芸ワールドカップを見に行ってしまうので行き会わないのが残念ですが、是非楽しんできてください。
    > 青いおにぎりさん
    サーセンwww
    曲がハマれば今日中にあげられるかなぁw
    さらに次回作のR361、AVCHDの編集方法でいい情報を頂いたので早く取りかかりたいですね。
    温見ストレート、まさに、見抜かれている通りだと思いますw
    実は温見ストレート区間はその3になる予定なのですがw

  6. おかえりなさい。紅葉きれいでしたか。来週が楽しみです。
    私は日曜日に大道芸ワールドカップに行きますよw

  7. R418うpマダー?なんて冗談は置いといて、編集作業お疲れ様です。
    R361はいかがでしたか?
    こちらは土曜に動画参考にR362行こうと思った(酷道初心者なので)のですが、台風で断念・・・
    プロフに「mixiは最近やってない」とありますが、もしよろしかったらマイミク登録お願いしたく。
    とりあえずメアド置いときまーすノシ

  8. > あなごさん
    あら、大道芸が入れ違いですねw
    友人と行くのですが、まだ土曜確定じゃないみたいなんで予定が変わるかもです。
    アルミ脚立必須のイベントですねw
    紅葉、まだ天竜~長野あたりだと色づきが無いかもしれません。このあたりは11月に入ってからですね。酷道的にはまだ空いていていいかもですw
    > mossyさん
    いまエンコ中なのでしばしお待ちをwww
    R361良かったですよ~。とても気持ちの良いドライブでした。旧道は1カ所だけ入ってみましたが、それ以外は特に端点を攻めたりせず、富竹多めのふつーのドライブに終始しましたが、とても楽しかったです。開田高原がとても美しかった。
    R362ですか。来週はお天気に恵まれるといいですねぇ。大井川鉄道乗ってみたい…
    mixiは本当にもう半年以上やってなくて、もしかしたらアカウントとりなおそうかなぁとか思ってたりしますので、申し訳ないですが様子見で…もし再開することになれば是非マイミクお願いしたいと思います。

  9. 新作拝見しました~
    相変わらずの編集とBGMチョイスに
    ウマーなかんじで楽しかったです。
    自分、酷道走りに夢中になりすぎて
    商業漫画の原稿依頼をブッチしてしまうという大ポカをやってしまったので
    酷道走りをしばらく封印して
    かずささんの酷道動画を見つつ、
    まじめに漫画描こうとおもいます(えー
    ああ、洗い越しに行きたかった・・・

  10. > Mきちさん
    ありがとうですよ~
    迂回県道の所、見てるとトリップしそうですw
    って、なんか原稿を…!
    大変なことになってますねw
    動画で少し我慢しつつ、お仕事に支障が出ない程度に酷道を楽しんで頂ければw
    洗い越し、代わりに堪能してきました(・∀・)(え

Mきち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください