ドライブサントラきてたよー

広告

ドライブのお供用サントラその2がうpされていました。
やっぱりなんか好みが似てる…思わずニヤニヤ(・∀・)しながら聴いてしまいましたw

マッハGOGOGO自重www

広告

「ドライブサントラきてたよー」への2件のフィードバック

  1. 毎度どうもです^^。アニソンのPart3も出しているのですが、反応が他よりも多いのが逆に複雑ですねえ。何人かは罠に落ちていると思うのですがw。それでは^^

  2. > なおえさん
    アニソンのほうも聴きました!
    いきなり未来警察ウラシマンが出てきてびっくりw
    いつか入れようと企んでいた曲です。
    アニソンの反応が多いのはニコ動ならではでしょうねw
    僕も罠に落ちてそうですw

かずさ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください