酷道を走ってみたsoundtrack Part4,5 そしてオリジナルサントラ

広告

先日酷道を走ってみたシリーズのサウンドトラックを作っていただいた方が、続編のサントラ4,5を制作していただいたようです。R418補完編をうpしたその日に対応していただいたという仕事の早さにびっくりですw


さらに、ドライブ向けにナイスなサウンドを集めたオリジナルサントラも制作されています。なんというか好みが非常に近い感じで勝手に親近感を抱いてしまいますw そのうち拝借するかもしれませんがお許しをw

広告

「酷道を走ってみたsoundtrack Part4,5 そしてオリジナルサントラ」への4件のフィードバック

  1.  サントラ野郎Aチームのなおえです。宣伝ありがとうございます^^。今日中にはPart6ができあがると思います。それでほぼ網羅できたと思いますが、あえて抜かしたのが一曲と、もう一曲の計2曲が入っていません。それを探してもらうのもいいイベントなのかもしれませんがw。
     ドライブサントラも現在第二弾を製作中です。心にシンクロする曲がありましたら、ご遠慮なくどうぞ^^。それではまた(o▽n)

  2. > なおえさん
    どうもです。
    Part6ですか!なんだか凄くいっぱい曲使ってるんですねぇ自分w
    2曲…なんだろう、うーん。Part6を聴いてからゆっくり考えようw
    ここのところ、自動車ショー歌が頭の中をぐるぐる回って混乱しますw
    ドライブサントラのほう期待してます♪

  3. soundtrack 全部聞きました。
    でも、あと一曲がどうしてもわかりません。
    もう一度最初から聞きなおすことにします^^
    調子に乗って、part6にも歌詞書いちゃいました。
    サーセンwww

  4. > 青いおにぎりさん
    歌詞乙www
    実は私も何が無いのかわかりませんでしたw
    サーセンwww
    またじっくり聴いてみようw

かずさ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください