浜松基地のエアフェスタにいてきたよ

広告

今日は友人に誘われて航空自衛隊浜松基地のエアフェスタにいってきました。思えば前に行ったのが小学生の頃だったか、祖父に連れられて行った記憶がおぼろげながらにあるだけでした。というわけで本当に久々に行ったエアフェスタ、ものすごい人手ですね。あと一眼レフ&大砲(望遠レンズ)をかついだ人が大量にw 70-200mmF2.8+テレコンとかは序の口でした。そんな中タムロンの28-300mmですから目立たない目立たないw
IMG_8784s.jpg

広告

F15Jかっちょいい!
IMG_8786.jpg
F15J愛してる!
IMG_8893.jpg
三菱全天候型軽量輸送車両(軽トラ,minicab)
北側から南側を向いての撮影になるので、露出補正+1段くらいにしておかないと駄目なんですねえ。次回行くならこの反省をふまえて…w
あと、こういうイベントだと最低400mmくらいのレンズはほすぃなぁと思ったけどレンズ高いなぁと思った。

広告

「浜松基地のエアフェスタにいてきたよ」への7件のフィードバック

  1. > nasさん
    ニコニコからようこそ。ホイホイきちまっていいのかな?うp主はノンケでも(ry
    ああ!off!そういえばいい機会だったんですねw

  2. 自衛自重wwww
    自分も同じくニコニコから。
    酷道シリーズのファンです♪
    しかし自分の車はアクシオですからね。
    果たして酷道に向いてるかどうかww

  3. > おにぎり3号さん
    自重乙www
    エアフェスタいって、航空機とかを撮った人はいっぱいいたと思いますが、あの軽トラを撮った人はそう居ないと自負してます(!?)
    さて、いつも楽しんでいただいてありがとうです。
    アクシオ、いいじゃないですか。R34スカイラインより向いてるような気がしますよw

  4. そすかねww
    でもそれは親の車で
    自分は実はまだ免許を取るには
    年齢が足りなかったりするので。
    18になるのをwktkしています。

  5. かずささん
    そういえば去年のこの時期 紅葉見に行ったねぇ
    あんときも横でずっと寝ててすいません
    車(酷道含む)、飛行機(戦闘機含む)、電車(汽車含む)と
    趣味が多彩だぁーねぇ

  6. > おにぎり3号さん
    おお、酷道ドライバー予備軍ですねw
    免許取り立てだとどこへ行っても楽しいと思いますw
    早く免許が取れるといいですね。
    今思えば教習所内はかなり酷道だな…w
    > mmビデオ屋さん
    霧の九頭竜湖、すごかったねw
    今度は僕が横で寝ていこうかw
    趣味が多彩なのはいいけど、暇とお金が足りなくて困りますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください