国道362号線を走ってみた

広告

R362もうp。
こっちに書くのをすっかり忘れてました。
動画の方からこっちリンクしようかな?
R362は実は割と走り慣れている道です。っていうか春野以西は何回走ったことか。でも、改めてネタ探しや撮影をしながら走ってみるといろいろな面が見えてきて面白い物です。


広告

「国道362号線を走ってみた」への2件のフィードバック

  1. ニコ動から来ま(´・ω・)スた
    ウp主のセンス・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!
    ウp主の編集でR477見てみたい(´・ω・)ス

  2. >(・∀・)ニヤニヤさん
    よう(・∀・)こそ!
    R477は以前一度行きましたが楽しい道ですね!桃井別れはもちろん凄かったけど、琵琶湖東岸のへたれっぷりが素敵すぎたw
    機会があれば是非うpしたいですねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください