コピーガードが無くならない

広告


コピーガードが無くならない(「エアーマンが倒せない」の替え歌で)

気がついたら同じ議論ばかりしてる
そしていつも同じ結論出る
あきらめずに消える希望にかけるけど
すぐに零士怒鳴るよ
コピーガードが無ければ楽にハイビジョン保存できるけど
何年待っても何年待ってもコピーガード無くならないよ
放送業界の主張聞くけど何回聞いても理解らない
国際標準出してみたけどいずれは煙に巻かれる
研究結果出してみたけど
松本相手じゃ意味がない
だから普通に録画するために
僕はPV3とりあえず買っておく
気がついたらコピー9回なんて案が出る
そしてそんな案が通ってる
あきらめずに総務省の理性に期待するけれど
すぐに希望無くなる
コピーガードが無ければ楽に個人で録画できるけど
何年待っても何年待ってもコピーガード無くならないよ
こっちの主張は何回言っても通らない
映画業界ではコピーネバーが基本だと言われる
海賊版には効果がないと
言っても理解してくれない
だから普通に録画するために
僕はGameSwitchとりあえず買っておく
コピーガードさえ無ければ普通にライブラリ化できるのに
何年待っても何年待ってもコピーガード無くならないよ
映画業界の主張聞くけど何回聞いても理解らない
国際標準出してみたけどいずれは煙に巻かれる
研究結果出してみたけど
松本相手じゃ意味がない
だから普通に録画するために
僕はIntensityとりあえず買っておく

というわけで
IMG_3059.jpg

広告

とりあえず買っておきました

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください