ブラビア

広告

IMG_2678.jpg

広告

この間PSPを買いにエイデンにいったら間違ってブラビア買ってしまいましたが、それが今日届きました。
40インチでけえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
視聴距離1mちょっとだと超迫力wwwww
早速HDMIにPCから入力して再生。らき☆すたを。
やっぱりデジタル接続だと綺麗だな…!?
いや、デフォルト設定だとシャープネスのせいで文字の輪郭が大変なことになってるwwwwww
というわけで画質設定をいろいろいじってなんとか納得の画質に。
このへんはPC用のDVI入力のあるアクオスのほうがいいのかもしれませんな。

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください