プレイステーションすりー

広告

昨日、PCにTVersityというフリーのDLNAサーバーソフトを入れ、PS3をDLNAクライアントとしてPCの動画を再生したり、さらにリモートプレイでPSPから動画を見たりして遊んでいました。なんだかよくわからないけどとにかく凄い機能だ(・∀・)
PS3はもうゲームとかどうでもいいくらい明後日の方向に面白い機械だなぁ。あとは、HDMI対応のアンプでも買って無駄にSACD再生してみたいっぜ。
と思っていたらちょうど今日こんな記事が。
 西田宗千佳のRandomTracking
まだまだ面白いことを考えているようなので今後に期待。
しかし、もうゲーム機ってレベルじゃねーぞwww

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください