ねんがんのwebカメラをてにいれたぞ!

広告

唐突にnyo氏とビデオチャットをやろうと言うことでwebカメラを買いにナガシマへ。
しかし、2chのwebカメラスレで「普通はコレを買う」とされていたロジクールのQcam Communicate STX がナガシマに無い!しかも箱が妙にくたびれとる・・・ということでマルツへ。
マルツにはきっちりありました。マイクが壊れかけのレディオなのでついでということでヘッドセット付きを購入。+1000円だったのでお買い得♪
ビデオチャットも無事できました・・・が、問題がひとつ。
ヘッドセットを繋げたのですが、ヘッドホンに入るノイズがすごすぎる・・・さすがサウンドマッ糞。次はサウンドカードが欲しくなった罠ですた。物欲は連鎖する・・・。・ ゚・(ノД`)・゚・。
onkyoのSE-90かSE-200あたりを買おうかな?

広告

「ねんがんのwebカメラをてにいれたぞ!」への1件のフィードバック

  1. なんという物欲・・・見ただけで漏れもTA-DA3200ESとか欲しくなってしまった・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください