プロンテラ大祭レポ(その1)

広告

プロンテラ大祭のレポを掲載しますよ~⊂二二二( ^ω^)二⊃
イベントの規模は大きくないものの、レイヤーさんたちはみんな素晴らしかったです♪ 僕は途中からネコミミをつけて怪しげなカメコと化していましたw
まずはその1ということで、前半に撮影させて頂いた方々です。
と、前半のほうはお名前聞くのを忘れておりましてごめんなさい(;´Д⊂)
もしよろしければお名前教えて頂ければ幸いです^^
撮影させて頂いた方、ありがとうございました~
BSさん
IMG_2458.jpg

広告

まずは仮面&アホ花のBSさん。なんだかいい感じですYO( ´∀`)


BSさん&ハイウィズさん
IMG_2470.jpg
BSさんがなにやらすごい迫力です!パゥワーがありそうですね!
ハイウィズさんはほんわかしていて(・∀・)イイ! マントが暖かそうです。
ハイプリさん
IMG_2478.jpg
IMG_2483.jpg
仮初めがとっても似合ってる三つ編みハイプリさんです♪
ハイプリマニヤの僕としては大満足です(‘▽’*)
ハンターさん
IMG_2494.jpg
ハンターさんだー♪ ちょっと寒そうですがいい感じなのですよ♪ 茶系統で統一されていて綺麗~
ナイトさん
IMG_2496.jpg
なんだか衣装の出来がものすごく凝っていて感動しました@@
強そうなのですよ~
というわけで、その2は明日掲載! …できるかな?

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください